アクセスカウンタ

カッちゃんの株主優待日記

プロフィール

ブログ名
カッちゃんの株主優待日記
ブログ紹介
銀行に預けておくよりも良い?と思ってはじめた株。
で、銘柄の善し悪しが分からなかったので、株を買う判断基準として株主優待があるものとした(^^ゝ
それでいろいろと株主優待が届くようになったので、その内容をこのブログで紹介します。
株主優待のためにいくら損益が出てるかは聞かないで(^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8月分優待権利確定
最近また書き込みさぼってます(^^ゞ いくつか優待届いているんで紹介したいんですけどね。 そのうちまとめてアップしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/28 23:24
マリンポリス
マリンポリス F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team 鈴鹿8時間耐久ロードレース優勝おめでとー\(^^)/ でも、F.C.C.の株価にはほとんど反応無しですね。いまや8耐の知名度も低くなってるからかなぁ。 ま、FCCの株は現在持っていないんですけどね(^^ゞ とりあえず東海地方の梅雨があけ、今日の相場もわりと元気。この調子でいってほしいもんです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:40
7月分権利確定
7月は優待銘柄が少ないうえ、相場が不安定だったため株が買いにくい状況だったのだけど、今月もいくつかとってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 23:51
加ト吉
加ト吉 ワールドカップ終わっちゃいますね。 決勝をライブで見るか否か。悩みます(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/09 23:04
「なとり 〜’06.3分
「なとり 〜’06.3分 日経は下げたけど、私のポートフォリオはそれほどでもなかった。 北朝鮮の影響はこのまま限定的なところで終わってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 22:24
江守商事 〜’06.
江守商事 〜’06.  _| ̄|○金正日のバカヤロー やっと相場が上向きになって、ちょうど上に行こうか下に行こうか微妙なときに打たなくても(T_T) やっぱ明日から下げるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 23:30
6月分優待権利確定
忘れないうちに書いておかねば(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/02 23:41
松屋フーズ 〜’06.3 分
松屋フーズ 〜’06.3 分 さあ、明日が6月末優待の権利付き最終売買日。 優待の権利を取るべきか、明日売っちゃうべきか。悩ましいですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:12
江戸沢
江戸沢 今日は梅雨らしい雨でした(@なごや)。 梅雨なのに、ここのところ晴れてたのでやっとらしくなってきた? でも、週末は晴れてほしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:15
エステー化学
エステー化学 今日の下げは・・・・_| ̄|○ 日経、底を打ったのではなく、先週末の上げは一時的なリバウンドだったのか?ってことは・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:18
ピエトロ 〜’06.3分
ピエトロ 〜’06.3分 なんか最近の相場って上げ、下げの幅が大きすぎ。 ついて行けてないかも・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:03
新日本建物 〜06.3分
新日本建物 〜06.3分 今日の日経の下げは・・・_| ̄|○ もう一段下に行くってことでしょうか? W杯日本敗戦といい、良いこと無いですね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:52
名糖運輸
名糖運輸 先週末は、とりあえずの反発でしたね。 (やっぱり、私の手放した銘柄もorz) 今週はどうなるのでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 23:25
ダイドードリンコ 〜’06.1分
ダイドードリンコ 〜’06.1分 うりゃぁあ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ さすがにこらえきれなくなって、かなり投げました(T_T) だから、明日は反発する? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 00:49
鳥越製粉
鳥越製粉 今日も続落orz そろそろ上げてくれないと・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:57
不二製油
不二製油 今日の昼時点での相場見たときは、ほんと_| ̄|○ 後場持ちなおしてくれたけど、このまま上昇相場へ(^^)/ ってことないだろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 01:59
カゴメ 〜’06.3分
カゴメ 〜’06.3分 カゴメ (2811)から、3月末権利確定分(@100株)の優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:06
5月権利確定
ここ二月?忙しくて書くのさぼってましたm(_ _)m やっぱ書いてあると後から見ていろいろと便利なので、また再開します(^^) (と言いながら、なかなか更新しないこともあるかも(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 00:23
3月分優待権利確定
今日は、3月末優待の権利落ち日でしたorz 毎度のことながらへこみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/28 23:47
ギャガ・コミュニケーションズ & USEN 〜試写会 2回目
ギャガ・コミュニケーションズ & USEN 〜試写会 2回目 今日はめっちゃ良い天気だったけど、寒かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

カッちゃんの株主優待日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる