吉野家ディー・アンド・シー -05.02分-

画像
2月末権利確定の優待(@1株)が届いています。

 優待の内容は、以前書いた
吉野家ディー・アンド・シー
と同じ300円券10枚です。
 今回のものは有効期限が、H18年5月末までとなっています。

 米国産牛肉の輸入再会なかなか決まりませんねぇ。早く吉野家の牛丼を食べたい!
 並盛り一杯280円の牛丼がメインの頃は、300円の優待券でも良かったのだが、今度出た新メニュー牛焼肉定食は580円もするようになり、優待券2枚使わなくちゃいけないんだよな(T_T)
 昔のように並盛り券(並盛りならどのメニューでもOK)に戻してほしいな。
 でも今の業績だと優待を維持しているだけでも良しとするべきか。

 ここは数少ない長期ホールド株(20万超えてたころから)の一つである。輸入再開により株価損益の「-」が早く消えてほしいものである。

@@@アフェ@@@
ビッダーズの商品検索で”牛丼”を検索してみた。
ま、普通に”牛丼”のレトルトを販売しているものが多かったのだけど、それらの牛丼を押さえて売れた数がダントツに多かったのがこれ。
[馬刺し屋]牛丼よさらば!秘伝の味「桜丼」冷凍保存可能!1人前255円[馬刺し屋]牛丼よさらば!秘伝の味「桜丼」冷凍保存可能!1人前255円


馬肉かぁ、確かに興味をそそられる。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 楽しみな株主優待。

    Excerpt: 株持ってて株主優待も楽しみのひとつ. 3月は多くの企業が決算であり,優待の権利確定月となっている株も多い. いま持っている中で優待が楽しみなのは以下3つ. 1.吉野家ディー・アンド・シー →300円サ.. Weblog: sanadas.netブログ 本日のコラム。 racked: 2006-02-26 02:31